未分類 03Aug2020 遂にモロッコ出国‼︎‼︎‼︎ ふぅーーー、遂に、 ああ~、 遂に、モロッコ出国です!!! この数週間、アドベンチャー映画でも見てるかのようだったけど、、笑 今日は、難なく順調に、ここ迄来ました! 目指すはパリ!! また後ほどシェアさせていただきまーーす Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 未分類 モロッコは今、とんでもないことに(≧∇≦)! 日本に無事帰国〜(´-`).。oO 関連記事一覧 もう、神々しいの一言‼︎‼︎ 帰国して1年、初の窯焚きでした! 感無量\(//∇//)\! コーヒーカップ、お待たせしました!② やっと岐阜の田舎、美濃焼の地に落ち着きました! 登り窯(天神窯)の窯出ししてきました♪ 日本に無事帰国〜(´-`).。oO